いつも見て頂き、

  ありがとうございます😊


  この間、『緑の小道募金』のご協力を

  お願いをして、小道さんのブログを

  リブログさせて頂きました。


  それで、私も何が出来るかなぁーって

  考えていて。

  

  そこに、クツミさんのブログの絵本の

  企画を知りました❗️


  

  私も絵本を申し込みさせて頂きました爆笑

  待ち遠しいーラブ


  かわいい絵本に

  天使さんからのメッセージがもらえて

  小道さんの募金の協力も出来るなんて

  いいこと尽くめ過ぎる💕

  

  

  ちょっと募金も添えて、多めにお支払い

  すれば尚喜んでもらえるかも。

  うん!そうしよう爆笑


  

  皆さまの中でも、

  協力したいけれども、

  どうすれば良いか悩んでいる人は、

  是非

  クツミさんの

  『うさこちゃんのにじいろこびん』

  絵本を購入して下さいね☺️



  あ、多めにお支払い頂く必要は

  ありません❗️

  普通に購入金額をお支払いくださいウインク

  


  では皆さまの愛をお待ちしていますニコニコ