いつも見て頂き、
 ありがとうございます😊

 皆さん昨年末、
 きっと大掃除を頑張られたと
 思います。
 
 私もいつもできないところをと思い、
 このキッチンのオブジェの埃が気になり
 



 外そうとしたその時⚡️

 壁に貼っていたフックが
 ビリっと音を立てて破れましたー💦
 ヒィーガーンガーンガーン  
   




 やっちまっただーショボーンショボーン
 余計なことはするもんじゃねーだー…。

 お友達に相談すると、
 結構あること!気にするな!
 壁紙を補修して、飾りで隠すのだ!
 とアドバイスをもらい。

 急いで似たような壁紙を買いに🚲

 なんとか、汗をカキカキ、
 補修してみましたえーんえーん
 早く直さねば。
 主人にバレるー💦
 

 がんばって補修した❗️

 やっぱり、少し浮いてる💦



 というか、もうこれキッチンの壁

 なので、かなりきちゃないのです💦


 まだ補修前の写真ですが、

 キッチンの様子💦💦

 

 



 拭いても取れないので、

 やっぱり何かを飾って誤魔化さねばガーン


 結構何か大きく飾って誤魔化したい!

 なので、前のアイアンはちょっと小さい💦


 できれば、

 この飾りすごくいいから、

 破けてよかったよね。ウフフチュー


 ぐらいになりたい💦💦


 と、正月早々、誤魔化す事を考えて
 いたわたしであった。

 まだ何が良いか悩んでるガーンガーン