いつも見て頂き、
 ありがとうございます😊

 寒いですね❄️
 家の雨水を貯めている入れ物の
 表面が凍っていました❄️
 風も強かったしガーン怖かったです💦


 ところで、

 ずーっと何年も前から
 テレビを大きいのに買い替えても
 小さいテレビ台で暮らしていました💦

 主人の好みと私の好みが分かれて。
 ちょっと喧嘩して以来、
 テレビ台の買い替えの話は
 タブーになっていましたプンプン

 でも、昨年、何気なく
 2人で新しくできたホームセンターに
 行きました。
 そこで、
 自分達で組み立てる部品を見つけました!

 私は、
 不器用なんだけど、DIYしたがりてへぺろ

 主人は、
 器用だけど、邪魔くさがりえー

 見つけた瞬間、私は目がキラーン🌟となり。 
 主人に作りたいと叫ぶ!
 しばらく主人はぶちぶち言ってだけど、
 こうなると手がつけられないと
 主人あきらめるのでしたチューチュー
 そして材料購入❗️

 そしてそして、
 2人で(ほとんど主人が)作り上げました!
 ジャジャジャーン❗️❗️

 










 板は、もともと色が塗ってあるのを

 買いました。

 

 すごくかわいいでしょ💕

 それでいてカッコいいー💕

 ずーっとカッコいいって叫んでました❗️

 私のSwitchちゃんもセッティングしました爆笑

 

 興奮しすぎて、同じ写真載せちゃったガーン
 消し方わからないので、そのままにします。
 すみませんショボーンショボーン

 でも、買うより作った方が
 めっちゃ愛着が湧きましたー💕
 
 また分解して小さくもできるし、
 材料を買い足して大きくもできる❗️
 

 大満足なテレビ台なのでしたラブラブ