いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊


 全くブログ書けてません💦
 すみませんショボーンショボーン


 書こうと思って、写真は撮ってある
 けど、
 写真撮ったら、満足してしまい💦




 だめだー❗️
 がんばらないとー❗️❗️


 この間納品した
 イヤリング載せますね爆笑爆笑爆笑
 

 1枚目
 上 アメジスト フローライト
 下 シトリン




 2枚目

 上 スワロフスキー

 下 シトリン






3枚目

 上 スモーキークォーツ

 下 タイガーアイ







 どれもかわいい💕




 あと、雑誌買いました!
 かわいいユキちゃんがやってきましたラブ
 アルプスの少女ハイジのユキちゃんです!
 
 





 最高にかわいい💕
 可愛すぎて、毎日ヨシヨシしていますおねがい