いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊


 もうすっかり9月…。
 ブログもすっかりご無沙汰でした💦
 

 8月は色々ありすぎて体調を崩したりして
 ぐったりでした💦

 チワワのあいちゃんの初盆をしたり
 
 喉の風邪をひいたり
 血圧と脈拍数が高くてお薬飲むことに
 なったり


 ボロボロでしたえーんえーん




 そんな中作っていたイヤリングラブラブラブラブ

 
 作っている時は楽しいけど
 次の日には動けず が、毎回でガーンガーン

 ハーブの勉強をしても目が回ったり💦


 もうダメかも⁈
 もうやめないといけないかも⁈
 もう、作家活動終わりなの⁈
 と、夜な夜な泣きそうになっていました💦


 でもでも、なんとか少しずつ作り
 やっと写メも撮れた時

 泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ⭐︎スワロフスキー


 ⭐︎ガラス



 ⭐︎ シトリン


 

 ⭐︎シトリン



 ⭐︎アメジスト



 ⭐︎カーネリアン



 イヤリング、とても愛しい💕
 かわいい、かわいい💕



 でも、
 きっと歳をとって
 目が見えなくなったり
 色んな理由でやめる日が来るんだろうなぁ
 いつまでも今していることが
 できるとは限らないんだろうなぁ

 と、考えさせられる日々でした。

 
 日々、精進していきたいと思いますおねがいおねがい