メディカルハーブセラピスト

 
 いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊

 暑い、とにかく暑い🥵
 しそジュース飲み飲みがんばっています🥤
 


 ところで、クルトン
 キャリカレの
 メディカルハーブセラピスト資格取得講座
 受けることにしました爆笑爆笑


 こんだけハーブ好きなら
 やるしかないだろう
 って事で はじめました🌿

 友達にもハーブ好きだもんね🌿
 この講座あってるよって言われた爆笑爆笑


 で、見て見て❗️
 これが教材❗️

 





 

 すごいでしょうラブラブラブ


 私の好きなハーブやハーブの種沢山🌿

 ハーブ石けんの手作りセット

 ティーポットは生活の木からみたい


 あと、お料理の本や

 置いておくだけでカッコいい教材の本



 箱を開けた瞬間から目がきらーん🌟って

 ときめきまくりです❗️


 素敵すぎるーラブラブラブラブラブ


 


 しっかり学んで頑張らないと❗️


 添削も沢山あるしー💦💦💦

 

 若い頃なら、すぐ覚えられるだろうけど

 もう今は、何回覚えても入ってこない💦



 ゔー💦 がんばるーガーンガーンガーン