いつも見て頂き、
 ありがとうございます😊

 気づけば、もう7月🍉
 
 チワワ犬のあいちゃんがお空に
 行ってしまってから
 2ヶ月近く経とうとしています。

 私は体調不良などで
 なかなかアクセサリーも
 作れず、作ってもすぐダウンする
 日々を過ごしていました💦

 沢山の周りのお友達や家族に助けてもらい
 今なんとか居るわけです。




 宇宙柄の髪ゴムなど作りました。
 がんばりました😭
 見てやってください😭

 







 今回とても時間がかかりました笑い泣き
 だからか、余計に可愛いです💕

 
 リラックス 出来るように
 ロクシタンも買っちゃったよラブラブ

 





 左から
 ボディ用洗浄料
 ボディ用乳液
 ハンドクリーム

 匂いだ感じ
 洗浄料と乳液はアロマのラベンダー  
 ハンドクリームはまろやかなラベンダー  

 という感じが致しますです。 
 
 私はとてもとてもラベンダー  好きですチュー
 アロマオイルも思っきり
 スーハースーハーします爆笑
 ちょっと変態チック入りますてへぺろてへぺろ




 やっと少しずつ日常を取り戻しつつ
 あります。

 沢山の大好きな物や
 沢山の大好きな人に本当に感謝です🥲
 ありがとうございます😭

 
 そして16年間一緒に過ごし
 私たち家族に沢山の愛をくれた
 チワワのあいちゃん。
 ありがとう
 
 ありがとう