いつも見て頂き、
ありがとうございます😊

もうすっかり暑い日もやってきましたね☀️


4月の20日に老犬チワワあいちゃんが
突然失神して、また数日後には痙攣を❗️
病院、検査、点滴。繰り返し。
そこから、ずーっと気が休まらなくてえーん
ちょっと遠い病院なので行くのも大変💦
また人気で混み合ってるし。

ゴールデンウィークも、記憶ありませんショボーン
ちょっと頼んでコーナンにダッシュで行って
ダッシュで帰ってきて


キュウリとプチトマトの苗を植えました🌱
それは覚えている。





目指せ、自給自足の生活❗️❗️



あ、思い出した!
あいちゃんが倒れるちょっと前、
筍を頂き、
筍ご飯と天ぷらにして食べました。
美味しかったです💕





初めて上手にゆがけました❗️

あ、この筍の天ぷら、
娘が作ったんです❗️
すごく上手でびっくりでしたびっくりびっくり
筍ご飯は、私が作りました照れ

やっぱり季節のものを食べるって、
いいですよねラブラブ
幸せーってなります爆笑爆笑爆笑


あ、母の日にカーネーションもらいましたラブ
真っ赤でとてもロマンチックです💕




蕾がたくさんついてるの
選んできたよーって言ってくれて。
すごく可愛い娘だなぁーって思いましたチューチュー



はぁー
早くあいちゃんよくならないかなぁー。