いつも見ていただき、
ありがとうございます😊



この間の連休最終日、
小雨が降っていたのですが、
近くで花火を上げていて、
二階の窓からすごく綺麗に見えましたおねがいおねがい
結構本格的でした!


近所の人たちも窓から見たり、
外に出たりして、
すごく花火を楽しんでいました。


今年の夏は、コロナの影響で
楽しい思い出が少なく、
突然の綺麗な花火に感動しましたラブラブ
ありがとう😊




さてさて。
アクセサリーもR+3calmさんに納品
させてもらいましたチューチュー





上から、
イエロージェイド
タイガーアイ

ピクチャージャスパー
赤メノウ

オニキス
シトリン


ネックレスは久しぶりに作りましたウインク


シトリンは、やっぱり可愛い💕

ふわふわのファーもこれからいいよねおねがい



そろそろ涼しくなってきたので、
断捨離も進めたいと思う今日この頃です。


ではではーウインク