いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


連休どこかに行かれましたか?
私は座椅子を探しに行きましたが、
いいのになかなかめぐり会えませんでしたえーん


さて、先日、寺内町の緑の小道さんの所に
納品に伺いました照れ

そこで体にいい水を買いました!
小道さんも紹介していました、
月のしずく🌙



ちょっと逆光かも⁈すみません💦



なめらかで美味しいお水です。

やっぱり体にいいっていうのが
単純にうれしいおねがい

そろそろ体にいいっていうものを
取り入れないといけないお年頃なのでチューチュー


ちょっと運動不足も気になりだしたので
体を動かすことも考えないとなーえー

いつも座ってチマチマ何かを作っているしチュー


皆さんは運動とか何をしているんだろう⁇


あ、小道さんの所に紙袋置いて来ました!
気になる人は是非小道さんの所で
クルトン商品をお買い上げいただき、
もらってくださいおねがい

先着25名ぐらいかと思います。

ま、そんな大した袋ではございませんがてへぺろ
気持ちはこもってます❗️





納品した髪ゴムたち。





是非よろしくお願いしまーす爆笑爆笑爆笑