いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


お休みしまくっていたら、
お盆が過ぎ、もう少しで9月びっくり

やっちまったーですガーンガーンガーン

今日は、手作りとかの
お話ではありません。

ここから少し真面目なお話になります。
ちょっとしんどいなぁって思う人は、
引き返してもらっても大丈夫です。

また遊びに来てねウインク




では、ちょっとお話しますね。

この長い期間
いっぱいブログにあげようと写真は
沢山撮っていたのですが、

心が落ち着かないと文章が書けない

という事に陥りましたガーン


ブログを書こうとしていたのですが、
一行を1時間かけても書けなかったりガーンガーン


今思うと、
なんか、私自分自身を守ってたんだなぁー
って。思いました。
ブログとかって自分を表現する
という事だと思うのですが。

なんか良いところだけを出そうと、
みんなに素敵とか思われたいとか
みんなにいいかっこを見せたいとか
みんなに良い人に見られたいとか
あったんだと思います。


そうしてたら、心が落ち着かないと
文章が書けなくなってショボーン


今朝、ちょっとある事により自分自身に
気付いてしまって。
世間的には普通でも、私的にはショックな
気づきで。




それは、

私はいつも前を見て歩いて来たつもりです。


でも、私は、いつも少し前を見過ぎていて、
今を見ていない。
前を見ているけど、いつも警戒をしていて
今を生きていないって。


思ったのです。


そうして少し前ばかり気にして、
身動き出来なくなってた。


お金のこと、健康のこと、家族のこと、
自分自身のこと。


前ばかり見ていて、
今がよくわからなくなって、いたなぁって。

特に今の世の中、先のことなんて
わからないのに。
どうなるかなんてわからないのに。


って思ったら、
なんか失くすものなんて、ないなぁーって。


すごくショックだったけど、

なんか吹っ切れたおねがい





そう思ってたら、

やっとブログ書けるようになりました笑い泣き


長かったーチューチューチュー




今まで、今を大切にって思ってたのに。
なんだったんだろう?
って笑ってしまいます爆笑爆笑爆笑爆笑


バカだなぁーってチューチューチューチュー



あー、やっと本来の私に戻った気がします照れ

だいぶ時間とかたくさん無駄にしたけど、
ちょっと悔しい気もするけど、


今からでも一から始められると
思いたいおねがい


とりあえず、てはじめに、
すっごく濃いカルピス作ろっかなぁーニヤリニヤリ
美味しいやつーチューチュー





レモンも育て始めましたーラブ
実がなっているけど、
いつ収穫したらいいのかわかりませんてへぺろ