いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


外に出なくなって、
気が付けば、もう梅雨☂️

なんてこったガーン

野菜苗買い損ねたガーンガーン




さてさて、今日は、すっごくお久しぶりの
レジン。


宇宙柄のヘアクリップとヘアピンラブ







15歳のチワワのあいちゃんの
心臓の調子がすっごく悪くなり、
オロオロしっぱなしで、

なかなかレジンにまで手が届かずえーんえーん



でもやっと、作りましたおねがいおねがい


今、ちょっとだけあいちゃんの体調も
安定してきて。
世の中もちょっとだけ安定してきて。
私の心も覚悟を決めて、腹をくくり直したら、
ちょっとだけ安定してきて。


ちょっとずつだけど、
自分のやる事が見えてきて。


少しずつ、少しずつ。


少しずつ、少しずつ、がんばろうって
思えてきた。


老犬の介護も、今の私を生きる事も
少しずつ、がんばろうおねがいおねがい


の、決意のレジン作品でした照れ照れ