いつも見ていただき、
ありがとうございます😊




どうしてもの外出の時、
除菌シートや手ピカジェルを
結構使っていたのだけど、

もう底をつきそう💦



そんな時、アロマで使っていた
無水エタノールを発見!


早速調べてみると、なんと!


消毒液が作れるってびっくりびっくり


でも、入れ物がペットボトルとかダメってガーン


で、アルコール類が入れられるスプレーを
ポチッと注文。


で…。




なかなか来ないガーンガーンガーンガーン


うっそーん、詐欺なの?えーんえーん





騙されたのかと諦めかけた時、

突然やってきました!





でもね、でもね。


チューブ長すぎて、収まりきらない爆笑爆笑爆笑


これ、切れっていうのか❗️
この不器用な私に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキしながら、切って。
無水エタノールと精製水を混ぜて。




出来上がりー爆笑爆笑爆笑爆笑



この容器、すごいよびっくりびっくり

結構、スプレーの霧が細かくて、

ちゃんと間違って出ないように

ロックもかけられるようになってる❗️



いやいや、頼んだのは私なんだけど。
そんなの気にしてなかったてへぺろてへぺろ





まぁ、とりあえず、消毒スプレー作れて

よかった、よかった爆笑爆笑爆笑



家族よ、こんな適当な私でごめん💦
と、心から思う今日この頃です照れ照れ