いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


大変遅くなりましたが、
皆さん、明けましておめでとうございます🎉


すっごく久しぶりのブログです💦

師走はカオスでしたガーン
色々ありましたが、
一番しんどかったのは、
年末の主人のインフルエンザ❗️

会社からもらってきたみたいで。


もー、最悪ガーンガーンガーン

予定はガタガタになり、
娘と私はうつらないように必死に手洗いうがい
主人の看病…。

ダウンタウンの番組も飛び飛びに観ました。



そんな身も心もボロボロでも、
娘の成人式のつまみ細工の髪飾りは
がんばって作りましたチューチューチュー








なんなら、お正月、つまみ細工が心のよりどころ
だったかも笑い泣き笑い泣き


なんだか疲れで扁桃腺が腫れていますが、
あと、2つ小さいの作りたいなぁって
思っていますラブ


ヨレヨレではございますが、
今年もどうぞよろしくお願いしますおねがいおねがい