いつも見ていただき、
ありがとうございます😊

もう11月ですね 💦早いー💦
お店でクリスマスの雑貨が置いてあるのを
見ると、一年の速さが怖いですガーン


私はこの一年で何か成長したのだろうか?

考えただけでゾッとしますガーンガーンガーン




成長していると信じて、
イヤリング作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回は、天然石は2枚目の一番下の
イヤリングにしかありませんね。

タイガーアイです。


全て少し大ぶりですねおねがい

フワフワも好きですラブ



娘につまみ細工の
パッチン留めも作りました爆笑

ハロウィンにつけて行きましたウインク




フリンジが売ってなかったので、
刺繍糸で作りました爆笑

刺繍糸なので、顔に擦れても痛くないのが
特徴ですウインクウインク
大変喜ばれました❗️


成人式の髪飾り、
まだ材料も集めてないのでヤバいですガーンガーン


早く取り掛からなくては❗️