いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


昨日、
寺内町ぶらり散歩古書めぐり
が今開催されている、緑の小道さんの所へ
行ってきました爆笑爆笑爆笑

名言展示や小さなお話会をされています❗️

クルトンの髪ゴムとパッチン留めも
納品して来ました照れ



パッチン留めは、写真撮るの忘れてました💦
すみませんショボーン



たくさんいい本があって悩んだのですが、
今回はコレを買いましたラブ



ニーチェの言葉が
分かりやすく解説してあります❗️
と、
私の大好きな紅茶❤️

パッケージがかわいいから
お友達にプレゼントしたら
みんな喜んでくれますウインクウインク







以前小道さんの所で買ったニーチェの本。
私、ニーチェ好きと判明しましたチューチューチュー



明日まで、開催されています😊
まだ間に合うよ❗️



広告の紙、ちょっとヨレヨレですみません💦