いつも見て頂き、
ありがとうございます😊



暑いですね💦
ちょっと涼やかなパーツクラブのキット
作ってみました照れ



制作時間40分と書いてある。
えー、40分で本当にできるんかなぁびっくり


と、疑いながら作り始めましたチューチュー


ビーズって、スルスルと抜けていっちゃうので、
マスキングテープでちょっとくっつけながら
作りました。

あと、ビーズも番号で説明書に書いてあるので、
ビーズの入ったビニール袋に番号を書いて
いきました。

おっちょこちょいは、下準備大切てへぺろ



そして、

完成〜ラブラブラブ

40分ではもちろんできていない💦





すごく水色のパールがステキ〜💕
角度によって見える色味が違う〜💕

夏、ヘビロテ間違いなしです❗️



人生色々あるけど、
とりあえず今、楽しむをがんばる爆笑