いつも見ていただき、
ありがとうございます😊



23日に産業まつりに出店しますウインク


今回、体調が不安定だった為、
手作り少なめです💦






ポニーフック。

知らなんだ。
世の中こんなのあるんだね。
(作っといて(笑))
髪を結ったゴムに挟みます❗️

あと、ペンダント。
長さ調節できるようにしました。


あと、ヘアクリップおねがい


本当は、もっと作りたかったーチューチュー



そのかわり、実家の断捨離の手伝いとして、
たくさん日用品をもらって来ました。

これ、売れんのかなぁって思いながら
もらって来ました(笑)


母は、押入れが空いたと喜んでいたので、
まぁ、これも親孝行として、善しとしようチュー