いつも見ていただき、
ありがとうございます😊



私は結構頭で考えて、腰が重くて
動かないタイプですチューチュー




しんどいので、ソロソロ卒業したい。




ヒントは突然やってきました。




高橋一生のドラマ
僕らは奇跡でできている


で、



歯を抜いてできた穴は、歯で埋めたいです。
他のもので埋めたくありません。




というかセリフを聞いて、

グサっときましたびっくり


当たり前だけど、今の私にはびっくりびっくりびっくり



よし、これを実行しようと思った時、

やっぱりまず動かないと❗️




と、思うんだけどクヨクヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこれ重症だなぁー。



とりあえず、半分主人に引きずられながら、
万博のロハスへ出掛けました爆笑







すごくいい天気で、体調も崩れず
すごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑

太陽の塔の背中、カッコいいラブ





刺激されて、アクセサリー作りましたおねがい








一枚の目の写真の石は、オニキス
フェイクファーでもかわいい💕


二枚目の右がアメジスト
               左が黄メノウとコットンパール
これはお高いファー口笛


三枚目の右がスワロフスキー
               左がローズクォーツと
                                    ロードナイト
タッセルがかわいい💕



一気に作ったので、ちょっとフラフラ💦

でも、まず動く❗️

がんばろー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑