いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


先日、チワワのあいちゃんが
ちょっと私がお昼寝している間に

ゴミ袋をあさって
タマネギを食べていました❗️



急いで病院に電話して、
急いで病院に連れて行き、

吐く処理をしてもらい
お薬をもらって


なんとか無事に切り抜けましたえーんえーんえーん


今は、普通に元気ですチュー




でもそのすぐ後、


疲れが出たのか、


私、目がぐるぐる回る
メニエールになってしまいえーんえーんえーん


久しぶりに大変でした💦


今は、頭を振るとちょっとふらっとくる
ぐらいですウインク


ふらっとなりながら作りましたニヤリ






ふらふらしているとあまり進みません💦


すごく時間がかかりましたえーんえーん



でも、楽しいです口笛

好きじゃないとできないなぁって
しみじみ思いました。




先日地震がありビックリしましたびっくりびっくり

災害用にランタンを買ったのが届いたので、
少し心強かったですウインク






すごく可愛いです💕

(画面暗いまま 載せちゃったよ💦)


電池式です。


しまい込んでしまわないように、
すぐ使えるように
あえて可愛く飾れるようなのを買いました。



やっぱり、可愛いのがいい💕