いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


すごくお久しぶりのブログです💦


犬の腫瘍検査待ちで、クタクタになり、

右耳が水に潜ったように聞こえなくなり、
市販薬では効かない頭痛で寝込んだり、


大変でしたえーんえーんえーんえーん


で、犬のあいちゃんの腫瘍検査を
結局2回してもらったのですが、


どちらも微妙な、結果で…。


ハッキリとはわからないそうですガーンガーンガーン


1〜2ヶ月様子を見ましょうって。

心配だけが残る検査結果でした。






とりあえず、生きるを頑張るしかないのです❗️





髪ゴムレジンと
ヘアピンとクリップ作りました❗️












ブログ宣伝用の名刺も作りました❗️




13日土曜日に寺内町の緑の小道さんの所へ
置かせてもらいます照れ

気が向いたら、見に来てねウインク




13日には、寺内町で後の雛まつりが
開催されるそうです❗️

菜ごもか  さんもオープンされるそうです。


緑の小道さんのブログをリブログ
したいのですが、
やり方がわからんガーンガーン💦

また勉強しておきますショボーン




今回、いっぱいいっぱいのブログでしたチュー💦