いつも見ていただき、
ありがとうございます😊



ビオラの押し花のネックレスに
挑戦してみました爆笑爆笑








家の玄関に咲いていたビオラが咲き終わり
だったので、
押し花にして、




 


花びらの表と裏を3度ほど
レジンで塗りライトで照らしチューチューチュー






キラキラのラメと
スワロフスキーをのせて口笛口笛

完成‼️






ちょっと、途中、花びらがくっついちゃって
土台から離れなくて、
薄くなってしまいましたガーンガーン



まぁ、私のだから、よしとしよう照れ



娘に見せたら、


こんなの欲しかってん〜ラブって言われ、



いやいや、あげないから💦


結構大変だったし‼️


庭の花を育て、手入れをし、
押し花からしたから、思い入れがあるのよチュー

とお断りをしました口笛口笛




娘には、また今度ウインク



あと、また髪ゴム宇宙柄作ったよチューチュー




イベントでほとんど売れてなくなったので、
また作ることに💦







いやいや、宇宙柄好きだから、
いいんだけどね照れ照れ照れ



私、ほんと好きなんだなぁ〜って、
自分でも感心するわぁって感じですチューチュー