いつも見ていただき、
ありがとうございます😊


今日は、クリスマスイブですね。

家族でチーズフォンデュをしましたおねがい


{B586DA5F-9587-4826-A896-2E8230B77AA8}



チーズがトロトロで
とても美味しかったですチューチューチュー



{04B2F524-0E48-4BBA-BA52-244373B1F156}




チョコレートケーキも
手作りしてみましたウインク


娘からのリクエストのチョコチップも
入れました爆笑





さて、


今日のお昼過ぎ、



もう今年も終わりだなぁって
思った時、



私、


この1年で少しでも


進歩してるのだろうか。



私のやっていることに


意味はあるのだろうか。



と、


少し考えていました。



少し悩みながら、

お友達に頼まれたアクセサリーを

作っていました。




どうやったら、可愛くできるかなぁ。

どんなのが、素敵と喜んでくれるだろうか。

やっぱり、作るのって楽しいなぁラブ


って、思いました。


その時‼️




あ、そうか‼️


意味なんてなくていいんだ。

私が楽しい、幸せと感じるなら、

それだけで十分なんだ‼️


と。




すごくうれしくて、感動しましたおねがい


これは、きっと、

アクセサリーを作らせてくれた

お友達からの

クリスマスプレゼントなんだ‼️

と、


感謝して震えました爆笑爆笑爆笑




ありがとう😊

大切なことに気づかせてくれて笑い泣き


ありがとう😊

大切お友達ニコニコ