昨日の夜、仲良しのお友達と
お話会へ行ってきましたニコニコ

え、また寺内町です(笑)
私、この町に住んだ方がいいかもねぇ〜爆笑




緑の小道さんのお店で、

絵本を読んでもらえるんですよ‼️


{BB995220-4474-4049-9AD8-7D0D0F5E154A}
  

{9AF444F6-DE66-450B-A682-0A7621BDBFAC}


{1205DB6A-4C9B-402B-9627-35D2A0A78FCC}



今回はこの本!


{314D200E-FB4E-41B9-9739-B5C89139D8F3}



ゴールディーのお人形 
M.B.ゴフスタイン作、末盛千枝子訳


小道さんの柔らかな、そして力強い声で、
心にサラサラとお話が入ってきて、
まるで
映画のようにお話が繰り広げられましたおねがい


とても毎回心地よい〜ラブラブ




作者は、
私が本の中で表現したいと
思っていることは、



自分が信じる素晴らしい何かを
作り出すために、
黙々と働く人の美しさと尊さです。


って、これまた素晴らしい爆笑




私も、私が信じるものを大切に
ものづくりがんばろ〜爆笑爆笑



{3E1F11D0-4969-4E0C-A5AE-0FB38BEE8F64}


歯車イヤリングとピアス
天然石のオニキス付いてます!



小道さんのお店に納品しました。
ぜひ、見にきてねニコニコ
ヘアピンも新作作りましたよウインク


私クルトンの作品の他に
たくさんのかわいい雑貨もたくさんあります!
見るだけでも最高ですよおねがい

もちろん、
絵本も素敵なのがたくさんですよおねがい





ところで、


すみません。ここから、宣伝チュー


{37B67E42-998D-4FBA-BFDC-4B6F5E7AC05D}


左上…ニュージェイドとグリーンアベンチュリン
右上…ウッドビーズとアマゾナイト
下…ソーダライトとビーズ

この3つはR+3calmさんに納品しました。
ぜひ、見に行ってねニコニコ
ではでは〜ウインク