どうも こんばんわです
今日は みなさんもおわかりでしょう
家庭教師ヒットマンREBOON!のベルフェゴールの誕生日です!!!
今日学校から帰ってきて、ダッシュで描きましたー
久しぶりにトーン使ったから疲れちゃった(笑)
カラーのほうがラクなのにー
でもまぁ ここは
どうも こんばんわです
今日は みなさんもおわかりでしょう
家庭教師ヒットマンREBOON!のベルフェゴールの誕生日です!!!
今日学校から帰ってきて、ダッシュで描きましたー
久しぶりにトーン使ったから疲れちゃった(笑)
カラーのほうがラクなのにー
でもまぁ ここは
皆様 お久しぶりです
やっと終わりましたよー
期末テスト!!!!
いやぁー・・・スッキリ( ̄▽+ ̄*)
テストなんか いらーんw
そしてじっくり読めた パンドラハーツ16巻!!!
やっぱ最高だ!
リーオ好きには毒だっw
まあこのネタは 日を改めて
今日はもう寝ます((
ではノシ
皆様こんにちは(´∀`)
いろんなことがありました
まずは 通販で頼んでいたパンドラハーツのカレンダーが・・・
無事 到着しましたー!
やったー♪ まだ実用までには時間がありますが ポスター感覚で
毎日眺めています☆
次に 10日をきりましたね てか今週ですね
パンドラハーツ16巻!
特装版は通販で頼んでいますが、通常版はアニメイトに行って購入する予定です
色紙だってさ ありがとうっ 望月先生様あああっ
最後に・・・・は
期末テストデスネ
30日ですよ・・・冗談じゃない
数学なんて何にもわかりゃしないのに・・・。
理科と社会は余裕なのになー、国語は まぁ 適当で。
英語と数学がピンチなのさ・・・。
英語は平均点のちょい↓ですんでいるのですがね
数学は・・・・ね。
44点という・・・サブリエの悲劇なみな悲劇がおこったんですよ
お母さんに半殺しにされたしね。
まあ・・・・カレンダー眺めてニヤニヤしながら
今日も(せいぜい)勉強がんばるぞーっ
お久しぶりでーす
・・・テスト二週間前・・・。
勉強しようか 美術鑑賞(マンガという名の)しようか
それとも寝るか
どうしよー(°Д°;≡°Д°;)
でもまぁ もう少し・・・・
美術鑑賞にしましょー
・・・にしてもなー
所持金8000円
そこからパンドラ16,17を買って・・・
特装版だから1200円で・・・
それと送料あわせて1900円を2冊だから・・・
3800円で・・・・
化物語のアルバム代もあわせたら・・・・
ほとんど残らない・°・(ノД`)・°・
うー・・・パンドラハーツの画集はいつ買えるのだよ・・・
カレンダーも買ってないし・・・・
学生は貧乏ですなー・・・。
どうも★
あと少しですねーパンドラハーツ(((スコシハガマンシロ
で、17巻の特典はストラップだそうですね
ギル・オズ・アリスのデフォルメだと・・・・っ!?
買うしかないじゃないか!
それと・・・16巻の通常版の表紙が公開されましたー
リーオ・・・なのか!? このイケメンはっ(///∇//)