どうも こんばんわです


今日は みなさんもおわかりでしょう


家庭教師ヒットマンREBOON!のベルフェゴールの誕生日です!!!


今日学校から帰ってきて、ダッシュで描きましたー

久しぶりにトーン使ったから疲れちゃった(笑)


カラーのほうがラクなのにー


でもまぁ ここは


ベル、
三次元なんて クソゲーだ!!
誕生日おめでとう!


皆様 お久しぶりです


やっと終わりましたよー

期末テスト!!!!


いやぁー・・・スッキリ( ̄▽+ ̄*)

テストなんか いらーんw



そしてじっくり読めた  パンドラハーツ16巻!!!

やっぱ最高だ!


リーオ好きには毒だっw


まあこのネタは 日を改めて

今日はもう寝ます((


ではノシ


皆様こんにちは(´∀`)


いろんなことがありました


まずは 通販で頼んでいたパンドラハーツのカレンダーが・・・


無事 到着しましたー!

やったー♪ まだ実用までには時間がありますが ポスター感覚で

毎日眺めています☆


次に 10日をきりましたね てか今週ですね

パンドラハーツ16巻!

特装版は通販で頼んでいますが、通常版はアニメイトに行って購入する予定です

色紙だってさ ありがとうっ 望月先生様あああっ


最後に・・・・は

期末テストデスネ


30日ですよ・・・冗談じゃない

数学なんて何にもわかりゃしないのに・・・。

理科と社会は余裕なのになー、国語は まぁ 適当で。

英語と数学がピンチなのさ・・・。


英語は平均点のちょい↓ですんでいるのですがね

数学は・・・・ね。



44点という・・・サブリエの悲劇なみな悲劇がおこったんですよ

お母さんに半殺しにされたしね。


まあ・・・・カレンダー眺めてニヤニヤしながら 

今日も(せいぜい)勉強がんばるぞーっ


お久しぶりでーす


・・・テスト二週間前・・・。

勉強しようか 美術鑑賞(マンガという名の)しようか

それとも寝るか


どうしよー(°Д°;≡°Д°;)

でもまぁ もう少し・・・・

美術鑑賞にしましょー


・・・にしてもなー


所持金8000円


そこからパンドラ16,17を買って・・・

特装版だから1200円で・・・

それと送料あわせて1900円を2冊だから・・・


3800円で・・・・

化物語のアルバム代もあわせたら・・・・

ほとんど残らない・°・(ノД`)・°・


うー・・・パンドラハーツの画集はいつ買えるのだよ・・・

カレンダーも買ってないし・・・・


学生は貧乏ですなー・・・。


どうも★

 あと少しですねーパンドラハーツ(((スコシハガマンシロ


で、17巻の特典はストラップだそうですね

ギル・オズ・アリスのデフォルメだと・・・・っ!?

買うしかないじゃないか!


それと・・・16巻の通常版の表紙が公開されましたー


リーオ・・・なのか!? このイケメンはっ(///∇//)


両方買わなきゃーっ!
三次元なんて クソゲーだ!!