☆パンプキンチャイホワイトチョコレート / POTASTA☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございますアップ


今日は土曜日〜


山盛りになった洗濯物を片付けて、その後は毎週土曜日恒例の牛乳買い出しに行かねば…!


雨が降る前にさっさと行こ〜

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


「POTASTA(ポタスタ)」で買って帰ってきたサンドイッチシリーズ 第1弾ビックリマーク


{377DD9CE-D412-45EA-98E1-18882227FA34}

「パンプキンチャイホワイトチョコレート」POTASTA(ポタスタ)

渋谷ヒカリエShinQs店にて 1つ¥550円

このサンドイッチも前から気になってたやつ〜!!

いざ目の前で見ると迫力と魅力にテンションが急上昇٩(//̀Д/́/)۶←

{99F471FD-98F2-413C-81D5-B22BCDE05752}


チャイの風味が漂う蒸したマッシュかぼちゃに、ホワイトチョコフレークをまぶした斬新なサンドイッチひらめき電球

あまりかぼちゃのサンドイッチにチョコを合わせるのを見たこと無いんだけど…実はよくある組み合わせなんでしょうか?
サンドイッチ情報には疎いのでよく分からないあせる

けど、とりあえずかぼちゃ好きだし、スパイスとかぼちゃの組み合わせは特に好きなので即決


{346C081C-26E5-441F-949D-33FE8DE5045F}

家なので右上矢印スプーンである程度ほじくってから食べました。じゃないと食べれない!笑


持った瞬間からズシッとした重みでかなり期待値は高かったのですが、いざ食べてみるとその期待値を裏切らないクオリティに思わずニッコリ(*´∀`*)

「ホクホク」のマッシュかぼちゃは絶妙なチャイの風味が混ざっていて凄く美味しいキラキラ
チャイの風味って個人的に効きすぎるのは苦手なのですが、これは効き過ぎでも無ければ薄くもないのでちょうどいい♪
よくスパイスが効いたかぼちゃプリンがあるけれど、アレの少し「甘さ控えめ」な感じかな。

興味のあったホワイトチョコとの組み合わせですが、わたしはちょっと…微妙だったかも(^_^;)
ホワイトチョコの「ミルキー」で「甘〜い」味が合ってない…かな汗


{EFFEBAE2-5A0B-4E63-B84E-41892B1B29BE}

右上矢印片方のパンとかぼちゃの間には「塩気」のあるクラッカーが!

わたしは買った翌日に食べたのでクラッカーが「しなっ」てましたが、これは買ったすぐ食べるとかなり「サクサク」食感が良いアクセントになってると思われます(´>ω∂`)☆

「塩気」もかぼちゃとよく合ってたしね〜♪



いやはや…シーザーサラダのようにお食事系のサンドだけでなく、こういうスイーツ系のサンドもこんなに美味しいとはキラキラ

かぼちゃ好きには特にたまらないサンドイッチだと思いますよ〜!

わたしは朝ごはんに食べたのだけれど、オヤツにも良さそうですアップ


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ〜アップアップ