☆にんじん・ハニーアーモンド&プレーンドーナツ/よつばドーナツ&新館PARCOスタバ☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございますアップ

今日は日曜日~!

バイトあるけど、今日はなんと17時からラストまで!
日曜で朝からじゃないのはかなり久々か初めて\( Ö )/
夜は片付け多いから大変やけど、昼の大変よりは楽だからマシだわぁ♪

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

先日のこと、
お母さんが会社から貰ったのを、わたしが貰いました٩(●˙▿˙●)۶


photo:01



「にんじん×ハニーアーモンド」よつばドーナツ


福岡市は薬院にある焼きドーナツ専門店のドーナツです音譜

テレビや雑誌でお店の存在は知ってたけど、ドーナツは食べたことなかったから気になっておりました!


photo:02


こちらの焼きドーナツは、揚げてないのは勿論のこと、原料に
国産小麦・豆乳・国産野菜・てんさい糖
を使用して身体に優しいドーナツが売りなのだそうです。

photo:03


生地は「しっとり」、そして優しい「甘み」が美味しい[みんな:01]

にんじんの味は全然目立ってないので、にんじん嫌いを克服したいお子さんにもオススメですよぉ(๑¯ω¯๑)



photo:04


「オリジナルプレーン」

なんでもノーマル絶対食べておきたいですよね!
食べ比べとかする時の基準になるしアップ


photo:05


一言…

「素朴」!!

でもこの「素朴さ」がイイ(*^^*)

シンプルに美味しかったです~♪



他にも味が色々あるみたいだし、美味しかったから是非とも今度は自分の足でお店に行って買いたいと思いますアップ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ

あっ、そういえば!

{118170B6-CDEF-4CCB-8F0C-FBA253045099:01}


福岡PARCOの新館4階に新しくオープンしたスタバ!
実は初日に行っておりました~\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

接客的には普通に良かったけれど…
やっぱりお兄さんおらんとスタバ行く意味…って思ってしまうダウン←どんだけ(笑)



iPhoneからの投稿