☆オムビーフシチューパン/シライシパン☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は金曜日~♪

明日学校無いから華金やんっ♪


でもめっちゃ寒いやん~((,,´Θ`,,))


もう寒いのしんどいっちゃけど…←もろ博多弁でグチ(笑)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

遅くなっちゃったけど…

とっちゃん便からこちらを先日いただきましたぁ音譜

photo:01


「オムビーフシチューパン」シライシパン

ここ九州では手に入ることのできない、貴重な"シライシパン"キラキラ

ありがたくいただきましたぁアップ
パンでオムビーフシチューのフィリング入りとか最高なんですけどー\(//∇//)\

photo:02


表面はいい具合に焼き色の付いたきつね色♪
上部が「ぺったり」とした生地はとっても「しっとり」柔らかくて、牛乳の優しい「甘さ」がめっちゃ美味しいラブラブ

…と、生地だけでも美味しいのに!!

photo:03


中のオムビーフシチューフィリングのおかげで、もっともっと美味しさ倍増[みんな:02]

ビーフシチューの部分はちゃんとお肉が「ごろっ」と入ってて予想以上に本格派ビックリマーク味もしっかりと「深み」&「コク」があってGOODグッド!

オムの部分のたまごは、ゆで卵を使用してるため白身の「ぷりっ」とした食感がいいアクセントになってて更にヨロシラブラブ


わたしはこのままで食べたけど、トーストやレンチンでもっともっと美味しさが増すと思われます[みんな:03]


とっちゃん~!!
こんなに美味しいパンを贈ってもらって本当に感謝してますキラキラ
ありがとうございましたぁアップ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


最近は学校の授業やら行事やらも落ち着いてきたし、気持ちの余裕も出来てきたからバイトを探し中です~(・ω・́)

カフェとかイイなぁ♪って思うけど、やっぱりミスドとかサブウェイとかファストフードにも惹かれる…

どこが自分に合ってるんかなぁあせる

まぁ、とりあえず学校の許可を貰わないといけないんですけどね~。萎


ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿