☆Aランチ(ほうれん草とマッシュルームのカレー)/JOTY☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は木曜日~!

そして怒涛のテスト返し!!!
1番できなかった&苦手な数学も返ってくる~
でも今回めっちゃ難しかったし、きっとクラスの平均点が赤点やん!!←安心w

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日はしっかりお母さんを誘ってインドカレーランチへ行きました!!

今回のお店は南区の平尾にある「JOTY(ジョティ)」というところ音譜
2人ともこの「Aランチ」をセレクトビックリマーク右下矢印

photo:01


まずはお母さんのチョイス♪

・今日の日替わりカレー(この日はかぼちゃとチキンのカレー)
辛さ右矢印普通(普通の辛さ)
・サラダ
・ラッシー
・ナン

photo:02


日替わりカレーも少し魅力的だったけど、わたしは違うカレーに(o^^o)

一口貰ったけど、炭火焼きのような香ばしい味とチキンのジューシィさがめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ
かぼちゃのマイルドさもクセになりそうな感じキラキラ

お母さんもかなり絶賛してましたぁ!!


次はわたしセレクト♪

・ほうれん草とマッシュルームのカレー
辛さ右矢印辛口(辛さに少し自信のある人向け)
・サラダ
・ウーロン茶
・ナン

photo:03


ここのお店はナンが他の所よりも若干大きめひらめき電球
それでいて「パン」っぽくなく、ちゃんと「ナン」で美味しい~[みんな:02]

ほうれん草とマッシュルームのカレーは辛さが「ピリリリっ」としてわりとサラサラタイプビックリマーク
辛さはあるのに、ほうれん草ベースのカレーはマイルドでとーっても食べやすいです~[みんな:03]

photo:04


マッシュルームの食感も良い感じd(^_^o)


このお店の前までは前回の「D-カジャナ」がNo.1だったけど、昨日食べたらこの「JOTY」がNo.1になったかも[みんな:04]
お店の方も優しくてとても親切やったし、ランチお値段もかなり良心的ビックリマーク
ディナーもお値段控えめだったから、今度は夜ご飯にも行ってみたいなぁ~と思いましたアップ


やっぱりインドカレーは何度食べても食べ飽きない~!!
今度はどこに行こうかなぁ~♪←

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日るなさんに教えてもらったんやけど…
これ食べたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



ってか、2月ももう終わりかぁ[みんな:05]やっぱり28日までだと早く感じるあせる

ということで
みなさん、今月もたくさんありがとうございました音譜
来月からもよろしくお願いしますっ!


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿