☆キャラメルプリン&カスタードプリン/マルシン食品☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は土曜日~!

第二週目だから学校~
小論文&現国を頑張ってきますー!!
ファイトー、オーーー!!←無理矢理テンション上げ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ねおちゃんから頂いたもの2種類音譜
こういう系のプリンを食べるのは久々でしたぁ!!

photo:01


「キャラメルプリン」マルシン食品

賞味期限が長くて日持ちするタイプのプリンひらめき電球
お土産のプリンに似てる!

photo:02


色はまさしく「キャラメル」のようなこげ茶で、蓋を明けた時からキャラメルの香ばしい香りが~音譜

しっかりめの食感で、プリンというよりも「ムース」っぽいかなぁ[みんな:02]
キャラメル味がしっかり付いてて美味しい~キラキラ


photo:03


「カスタードプリン」マルシン食品

今度はオーソドックスなカスタード味っ♪

photo:04


キャラメルと違ってカスタードの卵っぽい香りがたまらない音譜

食感はどちらも同じく「ムース」っぽくて硬め!

キャラメルも美味しかったけど、カスタードも美味しかったです~[みんな:03]

ねおちゃん、美味しいプリンをありがとう音譜
どっちも懐かしい感じがして良かったよ~!

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日はガチで勉強したおかげでライティングが少しはかどった~アップ

メディアが恋しくてかなり寂しかったけど←苦笑

これも受験生の運命だと思って真摯に受け止めました汗
これからもこの調子で頑張らなきゃ…!!

でもとりあえずテスト終わったら好き放題しよ~っ[みんな:04]←にやにやw


ではでは…
みなさん、今日は素敵な土曜日お過ごしくださいっアップアップ

iPhoneからの投稿