☆タニタ食堂 キャラメルプリン&節分豆☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


みなさんこんばんは(・∀・)音譜

今日も1日お疲れ様でしたアップ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

こないだ食べたプリン~音譜

今の新商品の一個前です!

photo:01


「タニタ食堂のデザート キャラメルプリン」森永乳業

スーパーにて¥98円

photo:02


もうほとんど言わずもがなだと思うので少しだけ…

いつもながら美味しい!!
これで100kcalは素晴らしい!!


カラメルソース?ジュレ?はほろにがって書いてあったけど、そこまで苦くなくてわたし好みでしたぁ[みんな:01]

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日の夜記事のメインはこっちビックリマーク

photo:04


「うまいお豆 十種ミックス」おくや

ねおちゃんから頂いたものです音譜

節分の今日アップしようと決めてましたぁ!!

好き順に並べてみた右下矢印(笑)

photo:05


左から順に…
わさびそら豆・塩えんどう豆・黒豆・かぼちゃの種・ピーナッツ1・大豆1・大豆2(抹茶)・大豆3(コーヒー)・ピーナッツ2

9種類しか見つけられなかったあせるけど、どれもすごく美味しかったです~アップ
こういう豆菓子って大好きだから嬉しいっラブラブ

ねおちゃん、美味しいお菓子をありがとぉアップ

iPhoneからの投稿