☆なだ万 ほうじ茶プリン☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


みなさんこんばんは(^-^)/音譜

今日も1日お疲れ様でしたアップ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

先週くらいに食べたもの~

最近は異様にプリン率が高いですビックリマーク

photo:01


「なだ万 ほうじ茶プリン」

スーパーにて¥98円

ほうじ茶の味がするスイーツって初めてだったから、ドキドキしながらパクり音譜

photo:02


結果…
あまり好きじゃない…あせる

このプリンがダメなのかもだけど、ほうじ茶の味が薄い!!
だから逆に、なんか気持ち悪く感じましたぁ…

あのほうじ茶の香ばしさは温かいお茶だから良いんじゃないかと[みんな:01]

photo:03


こうすると美味しくなりましたアップ
ほうじ茶の味が消えてきなこプリンみたいな感じに音譜

でももう、ほうじ茶スイーツは食べないかなぁ…σ(^_^;)
食べるとしたらきなこ必須?←

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は学校が終わるのめっちゃ早くて嬉しかった~アップ

3限目までしかなかったし、しかも全部短縮授業!!
そしたらなんと帰ってきたの11時半(笑)
勉強することなく、街をほっつき歩くことが出来て楽しかったです[みんな:02]←おい

でも流石に明日こそは勉強したほうが良いかもなぁ…汗

iPhoneからの投稿