1/fゆらぎ | フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタと乃木坂46をこよなく愛する週1,2ぐらいのプレイヤ-
生田絵梨花の2才先輩の設定でブログを書いてます

衛藤美彩先輩結婚したので❗ (T_T)

休みって、何をやるのだろ!?


働いて疲れた身体や、すり減らした心(神経)を整える日!?


最近は早朝にウォーキングをして、シャワーを浴びてから朝食を食べる健康的な休日を過ごしてますが、いかがお過ごしですか❔


さんぱちです。





緊急事態宣言も全国的に解除されましたし、フッティスタも解禁していいような✨( ´,_ゝ`)











月日の流れるのは速いですね



美彩先輩はマダム感が上がってきました




今週の休みは、親の医者の付き添いです。口笛


医者もダブルヘッダーなので、合間の時間で自分の整骨院も行って来ました。眼科の先生と親の白内障の手術の話しをする為に行ったのに、先生からの話しはnothingびっくり ボケてきたかww



そのあとは、墓参りに行って







御先祖様に、早く元の生活に戻れますようにと祈って来ました。



親を連れ出したので、久しぶりの外食(親は)



○屋○兵衛で天丼食べたんですが、丼汁掛かり足りなくて少し貰いました。あの店は相性悪いのね。前もアイスコーヒー頼んだのに(しかも食後と言ったのに食前に持ってきた)クリーム入れてかき混ぜたら、クリームは分離してシュワシュワしてるしチュー



そりゃ、コーラやないかい❕


もちろん、取り替えてもらいました。




昼は暑かったので、夕方からウォーキングに行きました。



3週前と景色が変わってて草







草  久しぶりの藪漕ぎしましたよ。🤣








これも普通sizeじやなくて、解りやすく言うとゲイリーヤマモトのスリムセンコーぐらいです。照れ








川沿いを歩き、鳥の声、樹木の揺らめき、水のせせらぎ、物凄く癒されているんだと思います。





この前から、ちょくちょく聴くこの歌声に魂ゆさぶられてます。




ボーイズソプラノは特別な期間で、儚さを持ち合わせてるからゆさぶられるのかな🎵照れ













日曜日の夜、乃木坂工事中の後の「電脳トークTV」で









朝起きて、知らん人からリプもらったと思ったらしいウインク











バイバイシクル自転車自転車自転車自転車自転車自転車