い「そんなに時はチョコレートでも食べて忘れちゃいなよウ🎵」
さ「君の明るさは救いだよ」
ここでオカムラ監督はスキル持ちの助っ人の選考に頭を悩ませている。
オ「まいどおおきに❗ オーナー、わてが思うにもっとスペクタクルに、アティスティックに、そしてシンボリックな選手を補強したいと思ってます」
さ「ほう。それはどこの国の選手ですか?」
オ「そんなに焦りまはんな。例えばオーナーが結婚相手に求める3つの条件はなんですか?」
さ「①に乃木坂46で②にお金持ちで、えーと、えーとね、③に価値観の合う娘かな」
オ「①に乃木坂46は病んではりますよ。②のお金持ちも婿にでもなるつもりですか? 」
オ「ここで1番大事なのは③の価値観が合うのでっしゃろ。」
さ「③だけ現実的だけども、②も捨てがたい(笑)」
オ「そこで選手もそうなんですけども、みんなが集まるスタジアムにシンボリックな置物が欲しいですわ」
さ「置物
予想の斜め上をいく感じ❗ わかりました。ここ川口は鋳物街、どーんと何でも言って下さい」

さんぱち 【FOOTISTA】&飯テロ@CroudNoise
旧国立競技場の聖火台 「第1号」は埼玉・川口に : NIKKEI STYLE https://t.co/9Kmv5SGoO0
2019年05月17日 13:32
オ「1964年東京オリンピックの時みたいな、火が着いてボーンとなるやつをお願いします」
さ「わかりました。期待に沿うもの現代の名工の鈴木さんにお願いします」
さ「それと助っ人はどの辺り選手を連れてきますか?」
オ「いいFWはいるから、それを生かすパサーが欲しいな」
さ「ポンテがいるじゃ無いですか」
オ「CAP(キャプテンシー)持ちで悪くないんだけどもスルーパス持ちが……」
い「私はミュンヘンでふてくされてるハメス・ロドリゲスがいい🎵」
さ「ハメスはレアル復帰の噂もあるし来てくれるかな」









鈴木「オーナー❗出来ましたよ
」

さ「鈴木さん、早急にありがとうございました」
鈴木「ほら みんなで持ってこーい」
オ「そうそう。火が着いてボーンとなる奴って、これ大砲やないかーい
」

オ「なんやか めまいが❗」
さ「か 監督❗ 監督❗」
さ「大変だ、オカムラ監督が病に倒れた。どうする 俺❔」
「ウォー ウォ ウォ ウォ ウォー🎵 大物現わる
」

バイバイシクル🎹🎹🎹