
夢見れたよ❗
サムライジャパン❗
ナイスゲームだった。93分間は❗

まー best8からが本当の闘い。
書くの忘れてた❗
ロッシさんにカリウスもらったんだ。
ありがとうございました。m(__)m
明神とダブルボランチの組み合わせを争う、細貝と大谷❗
大谷はSSもあるしスタメン候補じゃなかったけども、使ってみるとインターセプト、DFのカバーリングにPWもSPもいまいちだけど獅子奮迅の活躍で細貝outでレギュラー確保です。
ロンパ要員で入れたんですが、ヒートマップは右サイドですが左利きで、3バッグの左を任せてます。えげつないボールを蹴りだします。
3バッグの真ん中で起用してましたが、いかんせん前に行ってボールは取れない、カバーリングは出来ないでKPの為に入れてだけども解雇❗
goodーby ザーゴ またいつか

ガーゴから彼に変わってかなり守備が安定してきました。パワーがあるから前からくる相手ならボールは取れる。しかしS級カップのイブラとかエウゼビオとかには、フェイントで翻弄されると幽霊になりますよ。

ジョルディアルバもマルディーニもぶっちぎれる走力のジュンヤイトウ。フェイントはたまに出る程度だけどスピードに乗ればクロスは上げてくれる。
余りサイドライン際に配置するとグラウンダーのクロスになるので気をつけろ

最後に毎度のアイミー問題ですが、対決列島で使ってたやつでキャンペーンのポイントが溜まってしまって別のアイミーが動かせません。
後の2つのアイミーでローダーは2個づつ貰ってます。

前回のジェンティーレキャンペーンみたいに、セガIDごとに貯めれると良いのにな。

そして明日からは乃木坂46のライヴが始まります。
雨女の乃木坂ちゃん達らしく、二日間は雨模様です。(笑)
2016年みたいに、こうなると良いなー



無理か

カッパ持ってくよ❗
バイバイシクル










