ショーン ホワイト半端ねー | フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタと乃木坂46をこよなく愛する週1,2ぐらいのプレイヤ-
生田絵梨花の2才先輩の設定でブログを書いてます

衛藤美彩先輩結婚したので❗ (T_T)

今日は朝から銀行行って、申告の資料持って聞きに行ったんだけども、融通の効かない署員で疲れた。ムキーッ



その後例の物を貰いに、いつもと違う空いててサテを選び放題の店に行きました。






今週もながさわまさみ監督と一緒に蹴って来ました。グラサン ○ッキーも一緒です。グラサン



ミニョレありがとう。m(__)m




先週はながさわまさみ監督の見事なまでのマラドーナを引く所見せつけられて、そうやるのねとメモったけども、パック頭からのジョズス配列に当たらないと厳しいね! 何しろ翌日もマラドーナ引いたみたいだからね。



引きは置いといて、新チーム立ち上げました。









新たなネタチーム❗



ケヤキザカ38(カタカナケヤキ)と読みます。ニヤリ




今回はこのチームのキャプテンの鬼軍曹こと守屋 茜が仕切ります。







やだ❗あかねんたら、キャプテンなったんで完全に浮かれてるわ。







みんなーー   ちょっと聞いて❗


私は究極の負けず嫌いキャラよ。


違ったキャラじゃなくてガチよ❗


初めに言っとくわ。私は高三まで軟式テニスをやってて、県大会では上位の成績を納めていてガチでやったの。
兎に角負けるのが嫌いなのー❗(`◇´)ゞ



やるからには負けたくないので付いてきてね。









おい、やべーのがキャプテンになっちゃたぞ。




誰か手綱を抑える人居ないのかな?








そんな事も有るかと思って、最後の最後でわたくしが選ばれたわ❗馬馬馬








乗馬が趣味のお嬢様の菅井 友香です。(ものほんのお嬢様です。)



あかねんがやり過ぎ無いよに、わたくしが修正しながみんなで歩んで行きましょう。🎊



次回はメンバー紹介よ。



ちょっと❗


それは私の台詞❗(#`皿´)



次回メンバー紹介よ❗




バイバイセゾン桜カキ氷月見雪だるま





そうそう、今日の引きはクリロナと




パック切れからのー







 


ノイアーでした。


自分には精一杯でした。



どやー

前サテで今日はパック切れ~のコウチーニョ~ジョズス~









LEUバレージを引かれました。




ながさわまさみ監督に。🎊ガーン


自分にパック頭コウチーニョだからやって下さいと、言われたけども自分がやると配列が換わると思ってやって貰いました。


マラドーナはトレードに残しといてね。🙏