【開催報告】 「血流がすべて整う暮らし方」出版記念講演会 in 名古屋 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。






12月20日(金)は名古屋での出版記念講演会だった。


会場は名古屋市千種の5/Rホール。
音楽専用ホールということで、小さいけど音響がとてもいい。
会場の方もすごく親切^ ^


満員御礼だったのだけど
名古屋の方のノリの良いこと!

めっちゃ楽しくテンション高くお話をさせてもらえた。

ちょっととある昔の古傷から

名古屋嫌い!

って話をしたけど
ウソですごめんなさい
LOVE名古屋❤️


なんとなくクリスマスシーズンだしと思って
パンツは赤で。
緑の差し色すればよかったなー



名古屋の講演会スタッフのみなさんが作ってくれたinstagramの名言(迷言?)プロップス 笑

なんかすごくうれしいー^ ^

こんな感じでサイン会の写真撮影で大活躍!



名古屋会場の準備・運営をしてもらったのは

ヨガインストラクターをされて、これまでもヨガx血流ワークショップでもお世話になってる岩田理沙さん
↓   ↓   ↓


ティーセラピストで妊活サロンをされている伊藤彩さん
↓   ↓   ↓


ティーセラピストの千佳さん、Saekoさん、好乃さん
風水薬膳®︎アドバイザーの美穂さん

みなさん本当にありがとう!
おかげでとても楽しい講演会になった😊



おみやげにこんなクッキーまでいただいて


うれしいし、美味しい^ ^





名古屋会場にお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました😊


年内の講演会は今日と明日の2回を残すのみ。
当日券もあるので、ぜひどうぞー!^ ^

福岡:12/23(アクロス福岡

アクロス福岡1 円形ホール 

定員:100

 

18時開場 受付開始

19時開演

20時半終了

 

お申し込みはこちら

↓   ↓    ↓

福岡お申し込みフォーム

 

 

福岡会場準備:浦田さん(ありがとう!)

 

─────────────

 

大分:12/24(別府ビーコンプラザ
中会議室 

定員:70席

 

開場13時半
講演14時
終了15時半

 

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

大分お申し込みフォーム

 

 

大分会場準備:浦田さん(ありがとう!)

 

─────────────


ご来場お待ちしてまーす(≧∀≦)

 

☆11月22日新刊発売!「血流がすべて整う暮らし方」☆

シリーズ30万部を超えた血流シリーズ3冊目&最終巻

全国で出版記念講演会を開催します。

ぜひご参加ください^^

↓  ↓  ↓

『「血流がすべて整う暮らし方」出版記念講演会』

 

☆赤ちゃんを授かるのためのプログラム☆

これまでに1600人以上の方が妊娠された子宝漢方のエッセンスを学び、感じ、そして今の悩みから卒業しませんか?

↓     ↓     ↓

2月1、2日縁結び子宝リトリート


☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆快調サプリの決定版!☆

食物繊維&善玉菌&オリゴ糖&発酵酵素がたっぷり。

朝のスッキリのためにおすすめー!

↓  ↓  

調爽源

 

☆日本漢方薬膳協会☆

東洋医学・陰陽五行説に基づいた生年月日と体質から自分を知り、自然のリズムを暮らしに取り入れてよりよく生きる

↓  ↓  ↓

風水薬膳®講座一覧

 

☆婦人科と子宝についての情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

堀江薬局オフィシャルサイト

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。

 

 

☆一緒にやりましょう^ ^☆

↓    ↓    ↓

堀江昭佳Twitter

 

堀江昭佳instagram

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!