バンクーバーからの妊娠報告〜「妊娠してゆったり幸せな感情」を現実化させた。〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 
夕方にシンガポールに到着した。
2月22日(金)にあるヨガx血流ワークショップを前に、
↓  ↓  ↓

はじめての海外開催だったバンクーバーのNさんから、こんなうれしいメッセージが届いた。
 
image

 

 

堀江さん、ご無沙汰しております。

私も妊娠報告させて下さい!!

今やっと16週目に入り8月7日が予定日です。

 

堀江さんのワークショップで、

 

「大晦日にどんな感情でいたいか?」

 

と言う質問に

 

「また妊娠してゆったり幸せな感情で年末を迎えたい」

 

と書きました。

 

妊娠が分かった直後に日本帰省を予定していたため、年末は日本で過ごしました。

日本の家族もとても喜んでくれ本当に幸せでした。

残念ながら悪阻で全く美味しい物は食べれませんでしたが。

義理妹が5月、妹が6月、私が8月の出産予定です。今年は楽しみがたくさんです!

 

堀江さんとお会いしたのが流産直後だったため、ワークショップに参加し気持ちの整理ができました。

8月に薬膳茶を4ヶ月分受け取り、毎日欠かさず飲みました。

前から基礎体温は二層に分かれていた方だとは思うのですが、もっと綺麗な二層になり驚きました。

 

本当にタイミングが良かったなと思います。

まだまだ妊婦生活長いですが、楽しんでゆったり過ごしたいと思います。

堀江さんの更なるご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました。

 

 

Nさん、本当におめでとう〜!

おなかの赤ちゃんがすくすく育ちますように(≧▽≦)

 

 

バンクーバーからの妊娠報告は、実は2件目で。

びっくりすると同時に、なんだかものすごーーーくうれしい!(≧▽≦)

↓  ↓  ↓

『「大丈夫!」って心から思えたから。』

 

 

ヨガx血流ワークショップって、特に妊活のプログラムとかではないんだけど。

血流がよくなると、体も心もすごく状態がよくなることを体感してもらうことが主な目的になってる。

 

ランチ付きの特別ワークショップでは、体質チェックで自分の体を知ってもらって、その対策をお伝えするのと。

体を整えたその先に、どんな未来を手にするのかを明確化する心のワークをする。

 

 

体と心はふたつでひとつ。

ふたつの力があわさることで、ぐっと願いは叶いやすくなる。

心と体の両面から働きかけてあげるのって、すごく大事なんだよね。

 

自分の本当に願っていることを叶える力は、みんな一人ひとりに備わっている。

ただ単に、

体と心のバランスが崩れていて、

願いを現実化する仕組みがうまく回っていないだけだから。

 

本当にただそれだけ。

 

だから、ちゃんと自分の体と心を整えてあげよう。

ずっと言い続けてることだけど、本当にこのことに尽きる。

↓  ↓  ↓

『心と体を整える基本は、血流たっぷり。』

 

 

自分の不調を、そのままにしないでほしい。

不調っていうのは、体の出しているSOSのサインだから。

 

そして、心は体とともにある。

体の不調は心に影響してしまう。

知らず知らずと、心が曇っていってしまう。

 

だからこそ、

しっかりと体と心のバランスを整えてほしいんだよねー。

 

 

 

2月22日の残席、あと少しあるので、ドタ参加ぜひどうぞ〜^^

↓  ↓  ↓

ヨガx血流WS vol.25 in シンガポール

 

 

 

(Nさんブログ掲載OKありがとう〜^^)

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

出すことはとても大事です。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

☆毎日情報発信中〜☆

ブログよりも気軽な感じで

いろんなことお伝えしてます^ ^

フォローお待ちしてまーす!

↓  ↓  ↓

堀江昭佳ツイッター

 

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

☆ヨガx血流ワークショップ ☆

ヨガをして血流の講演を聞くことで、頭だけでなく心と体で意味が理解できる。2月22日(金)シンガポールで開催決定!

↓  ↓  ↓

ヨガx血流WS vol.25 in シンガポール


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!