花の都パリから、花の都フィレンツェへ。〜イタリア紀行。その1〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:
 
フランスのパリ紀行。
依子先生のキレキレ記事。^^;
↓  ↓  ↓

 
カタール航空で一足先に帰った3人と別れて、ぼくはひとりフィレンツェへ。
 
 
 
 
パリもフィレンツェも花の都と呼ばれる街。
そして、中世からルネサンス時代がそのまま生きてるみたいな街。
 
有名なポンテ・ヴェッキオ
 
数多くの映画の舞台にもなったヴェッキオ宮殿
 
フィレンツェといえばサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂!
「冷静と情熱の間」を思い出す。
でも、あまりの行列に中に入るのは断念。。。涙
 
 
ウフィツィ美術館に行って、ボッティチェリやダヴィンチの名画を堪能
 
プリマヴェーラ(春)
 
 
ヴィーナスの誕生。
 
 
すごいなぁ。
きれーい。。。
まさにルネサンス!
って思いながら見てたら、なんか誰かに似てるなぁ。。。。
 
 
 
あ!
 
 
 
 
美余さん!?
なんか似てない?^ ^
 
 
丘の上から見た夕陽に輝く街並みが、息を飲むほど美しかった。
 
あぁ、しあわせ。
ひとり旅も悪くない。

 
 
 
って、とても美しく撮ってるんだけど、この街の実態は。。。。
 
 
ぐわちゃ!
 
 
どこもかしこも人だらけ。。。
 
テーマパークか!?
と思うくらいの混みっぷり!
 
 
まだこれでもマシな方らしく、7月中旬のヴァカンスシーズンになると、北ヨーロッパから一気に人が押し寄せて、大変な混雑になるとのこと。。。💦
 
 
 
で、フィレンツェは遊びにも来てるんだけど、
カウンセリングで漢方をお送りしてた方に会いに来たんだよねー。
 
 
去年、ぼくがイタリアに来てる時に連絡をいただいて急遽ヴェネツィアで初回カウンセリングをした、もとこさんにインタビューしに来た。
毎月LINEでお話ししてたけど、実際にお会いするのは1年ぶり!

 

 

 

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆8月1日パリ報告会☆

お茶会みたいな雰囲気でフランスで学んできたフィトテラピー(植物療法)と婦人科事情のお話会。

↓  ↓  ↓

パリ報告会お申込みフォーム

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 


☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』

 

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース