バンクーバーでのヨガx血流ワークショップ! その2 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:

 
バンクーバーでのヨガx血流ワークショップ
↓    ↓    ↓

 

 の続き。

 

ヨガx血流ワークショップが終わった後は、ランチ付きの特別ワークショップ。

 

会場は、バンクーバーのおしゃれ地区イェールタウンにある自然派志向の人気レストランZENDさん。

 

ケールサラダのプレートとかいろいろあって、フムスとかなのかなぁ、日本だとあまり見かけない食感のものが多かった。
体にやさしい味で、美味しい^^

 

 

特別ワークショップでは、ランチを食べたあとに、それぞれの体質をチェックして、心と体の整え方についてお話する。
質疑応答にこたえたり、振り返りながら未来を考えていくワークをしたり。
 
とっても楽しくて有意義な時間になった。
 
食事中は、テーブルを移りながらみなさんのお話をきいてたんだけど、なぜカナダに来たのかとか聞くのが、とても楽しい。
 
 
バンクーバーには2万人を超える日本人が住んでいて、世界的に見てもトップ10に入る規模なんだって。
 
 
終わってからは、ヨガインストラクターのYOKOさんとご主人の哲平さんに連れられて、ちょこっとバンクーバー観光。
今回使わせてもらった画像の数々は、フォトグラファーでもある哲平さんが撮影してくれたものが多くて。
さすが!
すごくよく撮れてる。^^
 
レインボーのパラソルがある場所で、こんなのも撮ってもらっちゃった^^
 

 

 

すっごくバンクーバーっぽい場所で、一緒に。
 
ふたりの赤ちゃん寛太くんは産まれて二ヶ月。
すっごいかわいかった。^^
 

 

 

 

バンクーバーはとてもきれいな街だ。

 

 

 

 

ライオンゲートブリッジ。
 
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジと同じ設計者なんだって。

 

 

 

そこにある、なぜかエジプトっぽいライオン像。笑

 
 
今回のバンクーバーは、初の海外でのヨガx血流ワークショップの開催だった。
いろいろととても気づきが多くて、ぼくにとってすごく収穫が多かった。^^
 
 

また、ぜひ来たいなー!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 


☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』

 

☆第三回心と体のライフスタイルカレッジ☆

心と体から生き方を豊かにする学びの場。

今回のゲストは美容家・福井美余さん。大人の恋愛と生き方について、一緒に語りましょう^^

↓  ↓  ↓

『6月16日(土)第三回心と体のライフスタイルカレッジ』


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース