膣トレしたら、草食系夫が誘ってくれるようになった! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

膣トレしたら、こんな変化が出ちゃうの!?

という驚きのレポートをNさんが教えてくれた。

 

 

漢方とヨガで体があたたまって、体調がよくなってきたら、

ちゃんと体の声が聴こえるようになってきました。

ここまですると無理だというのがわかるようになって、
体調をくずす手前で気づいて、自分でセーブができるようになったんです。

 

そして、
ヨガで膣の筋肉を意識して、膣トレをしてたら、

いろいろと変わってきました!


膣をギュッと締めるトレーニングをするんですが、
締められるようになってきたので、
経血コントロールができるようになって
布ナプキンが全然汚れなくなりました。

 

 

心の変化も大きくて、
体の冷えが取れて、あったかくなってきたら、

イライラしなくなってきたんです。

ダンナに対して

 

「察してよ、もっとわかってよ。」


というのがなくなりました。
相手に対して過剰な期待をしなくなったんです。

 

 

そうしたら、元々すごい草食系で
自分が誘わないときてくれなかったのが、

だんなのほうからよく誘ってくれるようになって。

びっくりしてます。^^

 

 

あとから聞いたら、
しんどいのかなぁ、と思って声がかけれなかったらしくって。

 

察してほしいという気持ちが、

変な怨念みたいに出てて、

それをだんなは感じてたみたいで・・・

余計なことばかり、察することばかりさせて
自分で悪循環をつくっちゃってたんですね。

 

要は自分次第なんだな。
だんなさんにどう思ってもらうかよりも、
自分でできることはしよう。

そんなふうにも思えてきました。

 

 

 

ただ、冷えたり血流がわるくなると
体調やメンタルが悪くなると出てきちゃうので気をつけてますけどね。^^

(Nさん)

 

 

 

Nさん、よかったねー!

草食系のダンナさんから誘ってくるようになったってびっくり!

 

人間のフェロモンについては、あるという説とないという説があるけど。

 

「通勤電車内で膣トレしてたら、痴漢が寄ってくるからダメ」

 

とヨガの先生に言われたみたいだし。

なんか変化して体から出るのかもしれないね。

 

まぁ、骨盤底筋群のはたらきが良くなれば、当然、子宮・卵巣系の血流もアップする。

そうすれば、ホルモンバランスがよくなるのも理にかなってるから、肉体的な女性としての魅力が高くなるのは、間違いない。

結果的に、『漢方xヨガx膣トレ』という最強トリオを実践してたのも、よかったんだろうね〜^^

 

 

膣トレについては、依子先生のブログに詳しいので、読んでみて〜!

↓  ↓  ↓

 

依子先生とのコラボ講座はこちら。

↓  ↓  ↓

9月13日(水)、10月11日(水)

『自分で治す婦人科講座〜子宮頸がん・異形成〜』

 

 

ひとの体は不思議だね。

そして、心と体はひとつだから、体の変化は心に伝わる。

自分の中で性的なものや女性性に対して、ブロックがあったりする場合は、膣トレしてみるといいよー。

 

タイミングを取ってくれない。

いつも自分からばかり誘うのがつらい。

 

そんな相談って、不妊の悩みでも多いけど、相手を責めても解決しない。

ひとを変えることって自分ではできないから。

だから、自分が変わってみる。

 

なんだか今回のNさんの変化って、まさにそのことを示してる。

 

人間には可能性がいっぱい。^^

 

 

 

(Nさん、紹介OKありがとう〜!^^)

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆
↓  ↓  ↓

血流がすべて解決する/サンマーク出版

 


 

☆講演会&ワークショップ情報☆

7月15日(土)大阪
『「血流」&「ほめ達」コラボ講演会』


8月6日(日)三重県・伊勢

『ヨガx血流ワークショップvol.16 in 伊勢』

 

9月10日(日)〜11日(月)

『縁結び出雲 子宝リトリート』

 

9月13日(水)、10月11日(水)

『自分で治す婦人科講座〜子宮頸がん・異形成〜』

 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!