『anan スペシャル』に血流たっぷりで登場〜! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


なんと!

11月29日発売の雑誌『anan SPECIAL』に、
血流たっぷりが登場〜!





カラダの声を聞きなさい


というキャッチがすてきすぎる!


『カラダを整え、カラダの声が聞けるようになると、ココロの声も聞こえるようになるという事実!』

ええ、本当にそのとおり!


血流のほかにも、
呼吸法や
週末断食、
ヨガや瞑想などなど

体の声を聞くための方法がいっぱい!



体が安定すると、心が安定してくる。

ぼくは、たくさん相談してきて痛切に感じてる。


心のことを学ぶのも大切だけど、
もしも、自分をみつめたり、あり方を考えても
たくさん気づいても、気づいても、
いつも振り出しにもどっちゃう。

そんなときは、ぜひ体の声を聞いてみて!



取材していただいたのは2ヶ月以上前だったんだけど、マガジンハウスの本社に行っただけでテンションがあがる、あがる🎵


エントランスのガラスドアにオリーブとポパイが書いてあるのがかわいかった!


世代的に「anan」って言われると、うれしくなっちゃうんだよねー!^^


編集の能勢さんもライターの石飛さんも、とてもすてきな方で
取材をしていただいた時も、なんだかすごく盛り上がって、楽しかった。
(ほとんど一方的にしゃべり倒した記憶が・・・)


やっぱり楽しいって大事だと思うんだよねー。
そして、
体の声が聞こえるようになると、
いろんなことがもっともっと楽しくなる。


ということで、ぼくは今週、絶賛夕食断食中〜。


こちらは、絶賛予約中〜!
↓  ↓  ↓
『anan SPECIAL』



☆23刷17万部突破!『血流がすべて解決する』☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト

image


☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

現在募集中はこちら
↓  ↓  ↓
12月18日(日)京都クリスマスランチお話会。

12月22日(木)名古屋講演会&ワークショップ


随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!