全国ランキング10位!(≧∀≦) | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


帯も新しくなった「血流がすべて解決する」。
顔つきでやっぱりちょっと恥ずかしい。。。^^;

{E88F5708-62A9-4390-AC1A-C4207F9FCBA8}


なんと!

週間日販速報で全国実用書ランキングの10位に!


{C1783B6D-0017-4199-93BD-98350064A3E9}


今までもランキングに登場させてもらってたのだけど、

発売後すぐだったり、

テレビに出させてもらったり、

JR車内広告や新聞広告をたくさん打ってもらったり。

いつもたくさんのサポートがある時だった。



でも9月はそういうものが何もない時で、ランキングに入るなんて全く思ってもなかったんだよねー。

全然想像してなかった。




それが!

それが!

今月も10位にランクイン!



発売から半年たっても、こうやって本がたくさんのひとにずっと手にとっていただけているということが、なんだかとてもうれしい。



今までの上位ランクインももちろんうれしかったけど、ちゃんと本の力があるように思えて、なんだかとてもうれしい。^ ^




本ってすごくすてきな存在だなぁと思う。

いろんなひとの手を介して、いろんなところで自分の思っていること、伝えたいことに共感をしてもらってる。


ぼくが直接何かをしなくても、自然自然とひとからひとへ伝わっていく。



そして読んだ方になにかが響く。



さんマークさんに届く感想を毎回拝見させてもらうのだけど、こんな風にいろんなことをかんじてもらってるんだー!

と、すごくうれしくなる。




こないだある方が教えてくれたんだけど、川崎市の図書館では10冊もあるのに、貸し出し待ちのひとが、なんと160人超えとか!


びっくり!



これもすっごくうれしい!

それだけ口コミになってるってことだもんね!



(でも、、、絶対に損はさせないから、ぜひ買って!笑)




あちこちに出張いくたびに、各地の書店さんにお邪魔させてもらうのだけど平積みしていただいているところが多くて。
本当にありがたいなぁと思う。


本を買っていただいたり
ブログやFacebookで紹介してもらったり
友人に「いいよー!」ってすすめてもらったり

こうしてたくさんの方に応援していただいていることを、改めてしみじみと感謝の気持ちを感じる。


本当にありがとうございます!(≧∇≦)




ロングセラーとして、長くたくさんのひとに手にとっていただける本になりますように!



☆16万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在19刷16万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト



☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

こちらで随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!