「心と体の悩みを解決する。幸せ体質のレシピ」 in 名古屋。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


6月20日は名古屋。



ハピゴラ講演会
「心と体の悩みを解決する。幸せ体質のレシピ」


で、お話させていただいた。
お集まりいただいた約60名のみなさんが作っていただいた会場の空気が、とてもやさしくて、すごく気持ちよくお話させていただけたんだよね。
地元、名古屋の方はもちろん、岐阜や東京からお越しになった方があったり、久しぶりにお会いする方の顔があったりで、ホント感謝、感謝!





今回、ぼくを呼んでいただいた滝澤あすかさんとは、いま思うとすごくミラクルなご縁。
数ヵ月前に、たまたま、しかも急遽ぼくがミニセミナーの中で15分ほどお話した時に、終了後、いきなりオファーされたんだよね。


ビビビ。


と、アンテナが反応したそうで。


すごくない?^^;


滝澤あすかさんと。



すてきなボランティアスタッフのみなさん。



会場では、涙される方もいらしたんだけど、今回のぼくのお話を聞いた方が、なにかを感じて、そして行動に移してもらえたら、すごくうれしいな。




☆女性のための薬膳茶☆
こころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。
子宝はもちろん。女性が活躍するためのバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のためのぽかぽか薬膳茶



☆講演会のお知らせ☆
イライラ、不安、やる気が無い、生理痛、冷え、更年期といった、様々な悩みも体質改善で、一挙に解決できる。
体を整えていくことで、心が整え、夢を叶えていく方法。
会場でお会いしましょー!^^


8月8日(土)広島講演会!
↓  ↓  ↓
『恋活も、婚活も、妊活も!女性にしあわせを呼ぶ心と体の整え方』