妊娠報告が300人を超えました! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

おかげさまで、
妊娠報告が302名になりました!


平成21年に専用のホームページ

不妊漢方.com

を立ち上げてからの人数です。

4年間で300人を超える方々のしあわせのお手伝い

が出来たかと思うと、
とてもうれしいです。

おひとりおひとりのがんばりが実を結んで、

涙を流して喜ばれたり、

とびっきりの笑顔をみせてくださったり。


妊娠の報告を聞く時は、
本当にボクもしあわせです。



これからも、
もっとたくさんの方に
しあわせが届くお手伝いをしていきたいので、
ぜひ、相談にいらしてくださいね!


300人を超える方の妊娠のお手伝いをしてきて、
たくさんのことがわかってきました。


「あ、この方、そろそろ妊娠しそう。」

そんなふうに思う瞬間があります。
カンと言えばそれまでだけど、
けっこう当たる。


あるいは、

授かる方に共通する特徴もあります。

特に、35歳以上の方には、
その傾向が強いです。



いま赤ちゃんが欲しくて悩まれている方の
参考になればと思うので、
少しまとめていきますね。




つづく