無排卵だったのが、自然な生理周期に。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

「いや~、漢方飲んでて本当によかったです☆」




でしょ?
でしょ?
でしょ?





Fさんの言葉にるんるん♪




Fさんが始めて来られたのは去年の12月。
その時の基礎体温表がこちら。


約半年前の基礎体温表



低温期と高温期の差がない無排卵状態だったのです。

しかも・・・

クロミッドなどの誘発剤を使っても
高温期ができない状態でした。


それが、


じゃじゃーん!


現在の基礎体温表



見てください!


この理想的な基礎体温!


まさに、



劇的ビフォア、アフター




まるでお手本のようなきれいな形でしょ?

きちんと低温期、高温期の二つにわかれて、

さらに、
高温期が12日間しっかり続いています。
(9日未満だと妊娠しにくい)

しかも、
なんと、今周期は
排卵誘発剤などを使わずに
きれいな基礎体温ができるほど
妊娠しやすいからだ作りが順調にいっています!!!

若干、低温期が長いけど、
これも許容範囲内。



すばらしい~!



Fさん、
生理の時の塊や痛みもなくなって、
生理前の腹痛や胸のハリもなくなりました。


すっごく順調に、
体が良い方向にいってます!

バッチリ!



このペースで一歩、一歩、
しっかりと体を整えて行きましょうね!







※ブログで紹介させていただいている内容は、
どれも本人のご了解を得て紹介させていただいています。
ひとりじゃないから、
ご覧になられた方のはげみに少しでもなりますように。