山口もえさんと島田秀平さんに、風水薬膳茶を絶賛していだきました☆ | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

出雲大社の表参道である神門通りにある
堀江薬局本店 艸楽(そうらく)。

山陰地区での放送はなかったのですが、
4月14日に読売テレビの旅行番組

「口コミ新発見!旅プラ」
で取り上げられて全国放送されました!




3月に取材は受けていたんですが、
けっこう大きく取り上げられていて、
すっごくうれしかったです!



テレビの取材では、
山口もえさんと島田秀平さんがいらしてたんですが、
お二人にも


「おいしい!私、好きだぁ」

とか

「このお茶しか飲みたくない!」

などなど大絶賛していただきました。



もともと風水と漢方って成り立ちが一緒なので、
四柱推命でみると
自分の誕生日から
性格、体質などがわかります。


だから生年月日から、
自分の風水タイプを見て、
あなたにあわせたお茶が選べるんですね~。

風水薬膳茶は全部で22種類あって、
これは、風水と漢方のタイプにあわせて作ってあります。
けっこう作るのに味とかブレンドで
苦労したんですが、
これだけテレビで絶賛していただけると、
作った甲斐があったというものです!


ぜひぜひ、出雲大社 神門通りの
堀江薬局本店 艸楽(そうらく)
に風水薬膳茶を飲みに、
遊びに来てくださいね~!


今年は60年に1回の出雲大社の遷宮なので、
全国からお待ちしています。




風水漢方 艸楽(そうらく)
住所:出雲市大社町杵築南1370-2
(神門通り 電鉄出雲市大社前駅のななめ前)
電話:0853-53-2226
営業時間:9~17時(月火曜休み)
↓  ↓  ↓