東京から子宝の旅。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

今日、子宝相談にいらしたのは
東京からのご夫婦でした。

すっごくすてきなおふたりで
仲のいい雰囲気があふれてました。
やさしい空気を持った方って
まわりもほんわかあったかくしてくれますよね。


カウンセリングが終わってから
出雲大社に行かれるそうで、
もちろん生命の源をつかさどる命主社と
おすすめの蕎麦屋さんをご紹介しました。



出雲大社のはずれにある命主社


ここのところ、
東京や大阪といった
県外からいらっしゃる方が増えています。

出雲大社にお参りして
子宝相談をして
温泉にもつかって
ゆっくりして。


授かるご縁をいただいて
いい気に包まれてお帰りください。



初回相談の予約が取れる時間が少ないので
出雲へ行こう!
と思ったらお早めにご連絡くださいね。