高速道有料化で・・・。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

6月20日から無料だった山陰道が
有料に戻りました。

なので、
大社にある家から松江店への通勤には
なんとか通勤割引の半額時間帯に間に合うように
がんばってます。

出雲インターから乗るのですが、
料金所が遠いんです。
20kmくらいあるのかなぁ。

通勤割引の終了時間は午前9時。
それに間に合うように一生懸命行ったのですが、
超低速車がボクの前に立ちはだかりました


イライラ



イライライラ



イライライライラ




イライラに気づいてくれたのか、
脇によけてくれたんですが、
(あおってませんよ♪)
時すでにギリギリ


ひょえ~!!!

と急いだのですが
ETC通過

9:01





半額にはなりませんでした。


ちょっとブルーな気持ちで出勤。

お湯を沸かそうと思ったら
いきなり

ガチャーン

朝からガラス割り


盛大にガラス皿を割りました。


ブルーだ。。。



でも終わってみると
天気が快晴で気持ちよかったし、
双子の妊娠報告をいただいたりと
いい一日でした



たくさんの人に知ってほしいので応援ポチお願いしま~す。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
$縁結び出雲の子宝ブログ
エクスマのおかげで子宝漢方があることを
たくさんの人にお伝えできるようになりました。
伝えるチカラって大切ですね。