妊娠力アップSTEP 最終章 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

妊娠するってどんなことって
本当にすごいことです。


ボクには忘れられないエピソードがあります。


最初はいつも、
おもいつめたような暗い顔で相談に来られていた方でした。
カウンセリングにいらっしゃるうちに
しだいに表情が明るくなって
いい顔して来られたなぁって思ったんです。



「今まで不妊治療以外のことが考えられなかったんです。

漢方とかで体調がよくなったのもあるんですけど、

カウンセリングに来るようになって

ずっとやめていた趣味の切り絵がまた出来るようになりました。

気持ちに余裕が出てきたんですよね。」



大きな瞳をキラキラさせながら


「生まれてくる子供たちって

雲の上で待ってるんですって。

だから、私、

こないだ空に向かって

来い!

って力いっぱい念じてみたんです。」





$縁結び出雲の子宝ブログ





そうニコニコ笑いながら話されました。
明るいパワーがいっぱいで
彼女がすごく輝いて見えました。


それからわずか半月後、

「堀江さん、妊娠しました!

素敵な笑顔で報告してくれました。


よかったね、
幸せが来て、
本当によかったね!

体が変わったから
心が変われたから、
しあわせがグッと引き寄せられたんだよ。


ボクはそう思います。
治療をしたり、
がんばることだけがすべてじゃない。
気持ちも大事。

だって赤ちゃんは授かりものだから。


顔を見てると妊娠が近い方って
いい表情をしてこられる気がするんですよねー。
自然体のいい表情。
そうすると
心と体が整ってきたんだなぁ。
そろそろかなぁ。
なんて思います。




あなたのところにも
あかちゃんがきてくれますように!ラブラブ




たくさんの人に知ってほしいので
応援ポチお願いしま~す。
↓   ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





ボクの大好きなブログです。
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
$縁結び出雲の子宝ブログ
エクスマのおかげで子宝漢方があることを
たくさんの人にお伝えできるようになりました。
伝えるチカラって大切ですね。